柴犬と暮らす田舎の日常
by fubuki111
画像一覧
カテゴリ
全体
自己紹介
お出かけ
にちじょう
みちのくふぶき旅2010
みちのくふぶき旅2011
みちのくふぶき旅2011秋
みちのくふぶき旅2012夏
野沢温泉2011
野沢温泉2012
野沢温泉2013 春
野沢温泉2013
野沢温泉2014
軽井沢旅行2012
軽井沢旅行2013
白馬旅行2013 春
四国旅行2011
京都旅行2012
北海道旅行2010
北海道旅行2013
志賀高原・小布施2013
広島旅行2013
福島旅行2014
未分類
以前の記事
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
あずさくさん お返..
by ふぶき at 21:34
ご無沙汰してます! っ..
by あずさく at 23:52
ナツオ母さん 福島..
by ふぶき at 21:54
あずさくさん みん..
by ふぶき at 21:47
福島行ったことないんだよ..
by ナツオ母 at 10:59
わかる、わかる~ たし..
by あずさく at 21:12
ナツオ母さん えー..
by fubuki111 at 11:02
あずさくさん 本当..
by fubuki111 at 10:55
検索
ブログパーツ
最新の記事
桜の季節
at 2014-04-12 08:42
うつくしま福島 ふぶき旅 その4
at 2014-04-06 09:24
うつくしま福島 ふぶき旅 その3
at 2014-04-01 19:47
うつくしま福島 ふぶき旅 その2
at 2014-03-23 14:39
うつくしま福島 ふぶき旅 その1
at 2014-03-21 16:30
ファン
記事ランキング
桜の季節
うつくしま福島 ふぶ..
小矢部のドッグランに..
ナデナデ~
お花見に行ったよ
ドッグランで遊んだあ..
元気出していこー!!
春の気配
野沢温泉で初すべり ..
10 小矢部道の駅のドッグ..
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

ふぶき、ドキドキ、初デート

先日、ふぶきはかわいい女子とデートしてきましたよ。

じゃん!笑顔がとっても可愛いあずきちゃんです!

某ドッグランで「あずきちゃんですか?」って声を掛けられたことがあり、ふぶきに似てる子がいるなら、会ってみたい!って思ってたんです。

たまたま、あずきちゃんのブログを拝見して、コメントのやりとりをしていると、ニアミスしてたことが発覚!

この度お誘いを頂き、人見知りのふぶき家、勇気をだして、うれしはずかし初デート。

出会った時から、ふぶきはあずきちゃんが好きになった模様(´∀`*)だって、かわいいもんね!

追っかけっこしてみたりして。若いっていいわね・・・。


ちょうどお昼時だったので、スタバでランチしました。ワンコのヒトミ、キラキラ☆

そのあと、公園をブラブラして、ベンチで飼い主たちはおしゃべり。
ワンコ連れの旅行のことや、ブログの裏話など・・・。


気付いたら、あ、あずきちゃん!


その体制、辛くないのん??可愛いだけでなく、おちゃめさんなのね!ふぶきは、足が短くて、そのポーズできない・・・。


そろそろ、ワンコたちもお疲れ?

ふぶきが、あずきちゃんを気に入りすぎて、しつこくしてごめんね~(;´Д`)

お二人さん、ハイチーズ!


あずきちゃんは、うっとりするほど美しい瞳の子です。縁あって、ドッグレスキューから、飼い主さんのあずさくさん家に迎えられました。そして今、とっても幸せに暮らしているのが伝わってきます。
この度は、楽しい時間をありがとうございました。今度はドッグランで会いましょう!(っていうか、気難しいふぶきは遊べるのか???)

そんなあずきちゃんのブログはこちら!「あずきだより

時にはぷぷっ!って笑ったり、時にはほろりときたり・・・。そして、楽しい旅行の記事が満載!です(´∀`*)
■  [PR]
by fubuki111 | 2013-10-10 20:03 | お出かけ | Comments(8)
Commented by chaimam at 2013-10-10 20:45
あら、赤柴カップル❤ヒューヒューだね。
しかもデートのあこがれの地、環水公園♪
仲良くお散歩できて良かったね!
今度はコロンも仲間に入れて~三角関係になるけど(笑)。
Commented by あずさく at 2013-10-10 23:41 x
あはは、前回の記事、誰だかわかってたけど
スルーしちゃった~(^^;

この前はデートさせていただきまして、ありがとうございました。
おふたりさん、気が合いそうなので
あの場だけではもったいなくって。。。
次回はぜひドッグランで遊ぶ姿がみたいですね(^_^)

それしても、ふぶき君はあいかわらずイケワンだけど
あずきもとっても可愛く撮ってくださって
(若干オヤジ顔もありますけど)
写真からも楽しんでいる様子が伝わってきます。
それに、ちとサイズがデカいけど
ふぶき君とお似合いだわ、って勝手ににまにましてしまいました(*^^*)

またの機会を楽しみにしています♪
それと、うちのふぶき君記事はちょっと先になりそうです<(_ _*)>

Commented by はるおばはん at 2013-10-11 10:08 x
ふぶきアニキ、あずきママンおひさしぶりです♪
はるたんも二歳になりました。
ドッグランも久しく行ってないのですが逢えたら一緒に走って
くださいね!!
Commented by nuts0312 at 2013-10-11 16:30
わーいいないいな。相思相愛!?
初対面ですぐ仲良くなれるなんてうらやましいよ。
チャイママコメントの「コロンもいれて」に「ナツオも」って
書こうかと思ったんだけど、
なんかさみしい結果に終わりそうな気がしてならない。
リード付なら時間かければ大丈夫かな?
いつか一緒に遊んでくれたらいいな。

よく見たらコメント欄も北陸勢ですね~すごーい。
Commented by ふぶき at 2013-10-11 20:22 x
チャイママさん

コロンちゃんは、だれとでも
仲良くできそう~。
ふぶきは、年を取ると共に
ちょっと気難しくなってきてるので
心配でした~。

三角関係?
それも、ドラマみたいでいいですね♪
Commented by ふぶき at 2013-10-11 20:46 x
あずさくさん

こちらこそ、初デートありがとうございました!
ふぶきがとっても喜んでいました。
帰ってからもご機嫌で
夕方の散歩も、なかなか帰りたがらず・・・。
もっと、遊びたかったのでしょうか。

機会があったら、是非ランで遊んで
下さいね~。

それと・・・。
我が家は人見知り、かつ、恥ずかしがり屋なので
なるべく人間の部分はカットしてください・・・(;´Д`)
なんだったら、モザイクでも!

Commented by ふぶき at 2013-10-11 20:49 x
はるおばはんさん

お久しぶりです!
はるちゃんの話題も出てましたよ。

今度、気難しくなりつつあるふぶきと
是非、遊んでくださいね~。
(でも、ほんとにふぶき、遊べるのかな??)
Commented by ふぶき at 2013-10-11 21:00 x
ナツオ母さん

多分、あずきちゃんがいい子で
他のワンコと遊ぶ経験値が高いから
ふぶきも、遊べたのかなって思います。

会うまではふぶきが「ガウガウ」言ったら
どうしよ・・・って心配してました。

意外と飼い主が心配するよりも
だいじょうぶなのかも。

だから、ナツオ・ふぶきの初デートも
うまくいったりして。

だめだったら・・・。
環水公園には、赤い糸電話があるから
それでお話しましょう(;´Д`)
名前 :
URL :
削除用パスワード