風船じゃなく、本物を。

先日の旅行でマグロが大好きになったふぶきのために、ゲットしてきたよ!

f0230777_19190929.jpg

じゃーん。マグロの風船🎵

どう?ふぶき、うれしい?





・・・冷めた目で飼い主を見るのはやめてー(;´Д`)

スーパーで500円以上ツナ缶を買うともらえたのでした。でも、みんなうれしそうにもらっていたよ?

ええい、ノリの悪い子にはこうしちゃうよー。



f0230777_19244960.jpg

マグロを背中にしょってみたりして。ふふ。

こういうことするから、ふぶきに呆れた顔されちゃうんですよね。



それにしても、ふぶきのおなかが・・・。

またカイカイの季節がやってくる。

今以上に気を付けてあげないとな。



[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-03-30 21:00
ふぶきくんの冷めた目線が素敵です(笑)
その風船を考えたツナメーカーの人(スーパーの人かな?)すごいですね!
思わず買ってしまいそう^^

カイカイは毎年ですか?
ジェンも気温と湿度が上がってくると要注意です。
Commented by fubuki111 at 2017-03-31 18:58
hamasumi-lifeさん

風船にもっと反応してくれるかなって期待してたのですが・・・。
犬のほうが大人だなっていつも思っています(;´Д`)

ジェンちゃんもカイカイなんですね。
ふぶきも毎年、これからの時期に悪化するんですー。
去年からはアトピー疑惑で療法食と新薬を投与してました。

今年は、食事と週一シャンプーで乗り切れるといいんですけど・・・。


Commented by sunny-side_upup at 2017-04-01 08:51
くるみ飼い主
初めまして。ご訪問ありがとうございました!しかもお気に入りに入ってる~(嬉泣)
ふぶきくんはかわいい顔してますね。8歳だとくるみと同じ位かな。うちは推定だから合ってるかわかんないですけど。
Commented by fubuki111 at 2017-04-01 16:06
くるみちゃんの飼い主さん

コメントありがとうございます!

くるみちゃん、印象的なとても優しい目をしてますよね。

毛並みも目元の感じも、ふぶきと比べると
くるみちゃんはもう少し若い感じがします。

でも、生まれつきの美貌の差かもしれません・・・(;´Д`)

by fubuki111 | 2017-03-29 19:37 | にちじょう | Comments(4)

柴犬と暮らす日々


by fubuki
プロフィールを見る
画像一覧