ぶらり街歩き ふぶき旅 その3

f0230777_16211765.jpg

おとこは背中で語る、ふぶきです。

今日は暖かい一日でした。桜が咲くのが待ち遠しいです。

さて、東京旅行の続きです。


f0230777_16232493.jpg
渋谷にウィークリーマンションを借りたので、朝のおさんぽはハチ公先輩に会ってきました。

f0230777_16242691.jpg
朝ごはんはこちらのお店で~。開店前からお客さんが並んでいるのね。ツナと自家製ローストチキンのバゲットサンドをテイクアウト。

バゲット自体が、とても美味しい!ツナはちょっと味が濃かったけど。

大き目だけどペロリ。他も食べてみたいなぁ。

午前中はのんびり過ごして、午後は代々木公園にお散歩に行ってみました。


・・・と、その前におひるごはん~。

f0230777_16331178.jpg
ワンコOKの「mid」さんです。

f0230777_16342028.jpg

おしゃれな店内。いなかっぺ犬は、気後れするのかしっぽだらりん。

f0230777_16352438.jpg

食事が終わるまで、おとなしくしていてくれました。ふぶき、お利口さん。

f0230777_16364447.jpg
代々木公園に向かう途中、神社に立ち寄りました。

f0230777_16371922.jpg

代々木八幡宮です。御朱印帳、またしても忘れた・・・。都会にあるのに、静かな時間が流れています。

後から知ったのですが、こちらは出世稲荷大明神が、パワースポットとして有名みたいですね!

参拝してこなかったけど・・・(;´Д`)


長くなったので、代々木公園は次の記事で。


f0230777_16424710.jpg
今年は桜の開花が遅いのでしょうか。

週末、少し早い春を探しに、旅行に行ってました。

ほにゃららの舞台から飛び降りる~という、あの場所へ!

後日へつづく!


[PR]
by fubuki111 | 2017-04-05 18:48 | 神奈川・東京2017 | Comments(0)