さくら便り

f0230777_22081699.jpg
週末はお天気が悪いといわれていたふぶき地方。

予想外に太陽が顔を見せてくれたので、おさんぽがてらお花見をしてきました。

f0230777_22102199.jpg
満開までもう少し・・・という感じですが、十分さくらを楽しめます!



f0230777_22112798.jpg

ふぶき「可憐な見た目だけじゃなく、香りもいいね~」


f0230777_22183504.jpg

「白木蓮」であってるかな。

この花の色、とても上品で透明感があって、大好きなのです。


f0230777_22122386.jpg

ふぶきが来た最初の春に、「毎年一緒にさくらを見よう」とふぶきと約束をしました。

今年も一緒にさくらを見ることができたことに感謝して。




また来年も、その先も一緒にお花見しようね。





[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-09 19:08
桜がずらり!素敵な場所ですね♪
これからもずっとずっとふぶきくんと桜を楽しんでくださいね〜^^
 
横浜はずーっとずーっと雨風で桜とタイミングの合わない春となってしまいました。
今日近所の桜を見るとほぼ満開ですでに散り始めていました(泣)
Commented by fubuki111 at 2017-04-10 18:44
hamasumi-lifeさん

ふぶきと桜の写真を撮りたくて、毎年この季節を楽しみにしています。
これからもずっと一緒にお花見したいなぁ・・・。

横浜はお天気が良くなかったんですね。
でも、明後日は全国的に晴れそうです!
桜、もうちょっと散らずにがんばれ~!!

by fubuki111 | 2017-04-08 22:25 | にちじょう | Comments(2)