ぶらり街歩き ふぶき旅 その4

お昼を食べた後は、代々木公園でのんびりお散歩しました。

とっても広くて自然がいっぱいで、ふぶきも人間も楽しめました!

f0230777_22234572.jpg


ちょっと早めの桜!

散り始めていましたが、鮮やかな桜色に多くの人がカメラを向けていました。

f0230777_22232974.jpg


こちらの公園には、ドッグランがありますよね~。

ふぶきは「お江戸に参ったでござる」とお手紙を残していました。

ランに入れるかどうかは、我が家では意見が分かれるところです。

・・・・。



さて、かなりの距離をてくてく歩いたしちょっとお茶することに。




f0230777_22235939.jpg

「フグレン・トウキョウ」

ノルウェーにある人気コーヒーショップの国外1号店だそう。



f0230777_22241382.jpg

豆の種類は「エチオピア」にしました。

フルーティでさっぱりした味わい!

普段のおさんぽの途中に、こんなおしゃれなカフェがあったらいいなぁ。

・・・でも、いつもの防寒重視、もしくは紫外線対策の格好じゃ入れないだろうな。


夜は、もう一人の飼い主が約束があったため、ふぶきとのんびり過ごしました。

都会はテレビのチャンネルがいっぱいあって楽しー110.png


次の朝も代々木公園でおさんぽしました。


f0230777_22244128.jpg

あっ!この景色、テレビでみたことある!

f0230777_22243320.jpg
たくさんの人、ワンコがおさんぽしてました。

この時は、全然咲いてなかったけど、桜の季節はとっても美しいんだろうな。


f0230777_22242561.jpg
あと3年ですね!

さて、楽しかった東京を後にして向かった先は・・・。



もうちょっとつづく!


[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-15 20:34
代々木公園はとてつもなく広そうですね!
ジェンも連れて行ってあげたいけどちょっと遠いなぁ・・・。
 
ふぶきくんの写真、細目が多くてかわいいです(笑)
Commented by fubuki111 at 2017-04-17 17:31
hamasumi-lifeさん

都会にこんなに広くて自然が多い公園があるとは思いませんでした。
ふぶきは散歩だけじゃなく、ドッグランに入りたそうでしたけど・・・(;´Д`)

ふふ。なぜか、ほとんどの写真が目を閉じてました(笑)
日差しがまぶしいのか、それともカメラマンの腕なのか?
ふぶきに聞いてみたいところです。
by fubuki111 | 2017-04-14 20:54 | 神奈川・東京2017 | Comments(2)