ぶらり街歩き ふぶき旅 その5

東京からの帰り道、軽井沢に寄り道しましたよ。

f0230777_19485109.jpg

「DOG DEPT GARDEN 軽井沢」さんに立ち寄りました。



f0230777_19525996.jpg

MIX犬のヤングガールとフェンス越しにごあいさつ。

・・・だいぶん教育的指導してましたけど(;´Д`)コラー

さて、せっかくドッグランの料金を払ったので、遊んでいきましょう。

f0230777_20003811.jpg
ふぶき、久しぶりのアジリティ。

上手、上手よ!!(飼い主バカです・・・)

f0230777_20030068.jpg

ボール遊びなんかもしちゃったりして。



・・・写真だけ見ると、ドッグランを満喫したように見えますが、実際はぽつねんと立ち尽くすのみ。

ドッグランの料金の元を取れとは言わない。せめて、半額分だけでも走ってちょうだい・・。


さて。

走らないふぶきにしびれをきらして、人間はお昼ご飯を食べましたよ。
f0230777_20055907.jpg
暖炉のある吹き抜けのカフェで、ランチをいただきます。

f0230777_20072995.jpg
チキンカレーは美味しかったけど、もう少し辛さが欲しいところ。物足りないー。

汗が噴き出るほど辛いカレーが好きだからねー。

そうそう、こちらにはかわいい椅子がありました!


f0230777_20104907.jpg

なにこのラブリーさ。

犬がいなかったらスルーするけど(失礼)ふぶきがいるからテンションも上がるってもんよ。

ふぶきかわいい・・・!!かわいいっ!! もう写真を撮りまくりでした。

はい。完全に自分を見失うほどのかわいさでした。

f0230777_20161824.jpg
楽しかったね(人間が)ふぶき、また旅行しようね!

神奈川と東京への旅行記はこれにて終了~。

おわり!

[PR]
Commented by hamasumi-life at 2017-04-22 09:14
ふぶきくん、ドッグランよりランチに興味津々ですね(笑)
 
ジェンと暮らす前からワンLOVEな私は
DOG DEPTでよくTシャツ買ってました♪
軽井沢のお店は広そうですね!
何かいいお買い物はできましたか?
 
それにしてもラブリーな椅子(爆)
ふぶきくんかわいい〜♪
ちょっと飛び降りたそうだけど(笑)
Commented by fubuki111 at 2017-04-23 18:54
hamasumi-lifeさん

遊んだりするより、食べることが大好きな犬なのです。
あれ?飼い主に似てる・・・?

ふぶきの洋服を探していて、このあとアウトレットのDOG DEPTにも立ち寄ったのですが、気に入ったものはなかなか見つからなかったですねー。

人間用は見てなかったです(;´Д`)
今度チェックしてみます!

ラブリーな椅子ですよね!
イヤそうなところもかわいいのです(笑)
by fubuki111 | 2017-04-20 20:21 | 神奈川・東京2017 | Comments(2)

柴犬と暮らす日々


by fubuki
プロフィールを見る
画像一覧