カテゴリ:野沢温泉2015( 2 )

野沢でふぶき、スキー合宿をする その2

野沢での二日目は、ふぶきを連れてゲレンデに行きました。毎年、野沢に行くのは、ゲレンデがワンコOKだからなのよー!!でも、それ以外でも魅力的なスキー場ですけどね。
f0230777_14103326.jpg

ゴンドラではお利口に景色を楽しんでいましたよ。
f0230777_1411469.jpg

野沢の山が一望出来るね~。
f0230777_1411508.jpg

今年は、デジカメを忘れてしまったー。なので、スマホでの写真なので、いまいち景色の美しさが伝わらない。

f0230777_1413345.jpg


お天気もいいし、圧雪もしてあって、ふぶきもご機嫌に走ります♪
f0230777_14152633.jpg

林間コースに、いってみよー!
f0230777_14155667.jpg

ふぶきと景色を楽しみながらスキーが出来るなんて、幸せだわ。

f0230777_14175993.jpg


今年も、野沢で楽しい思い出ができました。

野沢の山々、ありがとう!と、別れを告げました。また来年も、ふぶきを連れて訪れたいと願いながら。


それでは野沢でのスキー合宿レポート、終わり♪
[PR]
by fubuki111 | 2015-02-21 14:23 | 野沢温泉2015

野沢でふぶき、スキー合宿する その1

今年のお正月も、我が家恒例、野沢温泉でスキーを楽しんできましたよ。

f0230777_11453364.jpg


今年は大失態。お寝坊で出発が遅くなり、お昼ごろ到着です。

f0230777_11461585.jpg

f0230777_11462546.jpg


ふぶきをお宿で預かってもらい、ロッジハーネンカムでまずはお昼ご飯。

f0230777_11473931.jpg

f0230777_11474858.jpg


今年は大雪だったみたい。雪質もとってもよかったわ~。

半日券で午後からガンガン滑りました。

・・・・すっごく疲れたー。年を感じるわ。

f0230777_11502897.jpg

f0230777_11503930.jpg

お散歩がてら、温泉街をプラプラ。

今年は無理をせず、外湯めぐりをあまりしないで、お宿でゆっくり。

f0230777_11524985.jpg


ふぶきもリラックス。


f0230777_1152080.jpg


いつものかごしま荘さんです。美味しい晩ごはん♪


f0230777_11532276.jpg


いつもの生ワインを飲みながら、ふぶきと宴会です。

9時前には、おやすみなさーい。

明日は、ふぶきと遊んであげないとね!

続く!

[PR]
by fubuki111 | 2015-02-08 11:55 | 野沢温泉2015

柴犬と暮らす日々


by fubuki
プロフィールを見る
画像一覧